人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットが手元にやってきた -リサイタルへの道 その6-

リサイタルのチケットが、いよいよ、手元に届きました。

・・・大きな責任、といいますか
プレッシャーを、ひしひしと・・・


今まで私が勉強してきた、大好きな曲たちによるプログラム。
何度か取り上げた曲もありますが
歌うたびに、曲の奥深さを感じると同時に

いい曲だ・・・☆

という思いをかみ締めています。


今回もピアノを弾いてくださる千葉かほる先生。
大学院に入学したときから、ずっとお世話になっています。
どんなときも、どんな曲も
あたたかく、真摯に
「うた」を一緒につくってくださいます。

かほる先生とこのコンサートができること
本当に幸せです。


東京文化会館小ホール。
大好きなホール。
ちょっと変わった予ベル&本ベルも、
銀色の天井も、
扇状に広がる客席も
シンプルな舞台も、

演奏者とお客様とをぐっと近づけてくれる
ここにしかない空間。

大学に入学したときから、
毎日毎日
東京文化会館の前を通って、学校に通っていました。
Vox humanaでの演奏会で、なんどもお世話になりました。
ここで、いくつものすばらしいコンサートを聴きました。

この場所で、初めてのリサイタルをさせていただけること
これも、本当に幸せです。


・・・そして、歌い手である私・・・

ただいま、ことこと煮込み中です。
おいしく味を整えて
皆様にお届けします♪

いろんな味わいの、歌曲たち。
ご一緒に、おいしくいただきませんか。

一人でも多くの皆様と
6月20日、上野でお会いできることを願って・・・


チケットご用命の皆様!

takahashi_chiharu(あっとまーく)excite.co.jpあてに

メッセージくださいませ。
追って、ご連絡差し上げます。

・・・そしてですね、
リサイタルに行ってやるか・・・とお思いの方、
チケットぴあとか、文化会館チケットサービスとか、
まぁどこかでチケット手に入れてみようか、とお思いの
そこのお優しいアナタ、

ぜひ、わたくしめにご一報を!!

・・・はじめて、大きい字を使ってみたよ。。。

私のほうで、チケット手配させていただきます。
丁寧・迅速に、お届けいたします☆

・・・この、ちょっと悲壮な感じ、察してください・・・(笑)

皆様からの、あたたかいお申し出を
心よりお待ち申し上げておりますよ。

どうぞよろしくお願いいたします!

by takahashi_chiharu | 2010-04-27 14:49 | リサイタルへの道2010 | Comments(0)