人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット発売開始・・・! -リサイタルへの道 その5-

今日は、ほんとうにいいお天気でしたね~☆
お洗濯してからバイトに出かけ、
からっと乾いた洗濯物をたたむしあわせ。
自転車が心地よい日でした。


出来上がったチラシ、
さっそく配布を始めています。
昨日は、ターフェルムジーク鎌倉の演奏会プログラムへチラシを挟み込んでいただいて
ご一緒に演奏したメンバーの皆様にもお配りしました☆

で、
・・・そういえば・・・とネットをチェックすると

チケットぴあ
東京文化会館チケットサービス
でのチケット発売が、始まってました。。。

日本演奏連盟のサイトでは
「4月中旬発売開始」とありますが、
もう、お取り扱いしていただけると・・・思います・・・)

ぶらあぼでも紹介していただいています・・・


あわわ・・・

チケットぴあのサイトで、
「検索」欄に私の名前を入れたら
表示されるページがある

そんな日がくるなんて・・・!!!

なんか・・・改めて緊張してきました・・・
うーっ・・・がんばらなきゃー!!


精一杯努力して、皆様と共に曲を味わう、そんなひとときにしますので
ぜひぜひぜひ、応援にいらしてくださいませー。

チケットのご用命、私あてでも受け付けております。
takahashi_chiharuあっとexcite.co.jp
(あっとは@と読み替えてくださいね)
までどうぞ!!

by takahashi_chiharu | 2010-04-25 22:31 | リサイタルへの道2010 | Comments(0)